ブログ

Blog

女子力低めな美容師がなんとか頑張る1ヶ月〜総まとめ編〜 2017/04/06

 

 

こんばんは〜〜

 

 

溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

前々回

 

 

 

前回と

 

 

 

やってきた私の女子力を上げる為だけの1ヶ月。

 

 

 

(ちなみに、結局途中でクレンジングは変えました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表です!

 

Before

 

どーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ンンン〜〜???

 

 

とてつもなくちょっとだけ

赤味が薄くなったような気がしますね。

 

 

 

 

これでお判りいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れは急に治らない

 

 

ってことですね。

 

 

 

 

 

毎日の積み重ねが大事ですね。。。。

 

 

 

 

何かを習慣化させる為には、

 

潜在意識的な習慣にならないといけないみたいです。

 

 

つまり無意識でもやっちゃうくらい。

 

 

 

 

その為には、一気に色々頑張りすぎないで、

まずはひとつの事を定着させること。

 

 

で、その定着のために

自分の脳のスイッチになる真の目的を考えること。

 

 

 

と、本で読みました。(先人の知恵に頼る系美容師)

 

 

 

 

 

 

 

私も前後不覚でもお肌ケアできるレベルまで頑張ります〜〜。

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP