ブログ

Blog

女子力低めの美容師がなんとか頑張る1ヶ月〜PDCA編〜 2017/03/16

 

 

おはようございます〜〜!!!!!

 

 

 

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

いやあ〜昨日はやりましたね侍JAPAN。

 

 

 

 

千賀&筒香最高でした(坂本の弾ける笑顔も最高でした)

 

 

しかし準決が平日昼間とは、、、

 

 

 

 

 

さて、

 

先日始まった美容企画

 

 

 

女子力低めの美容師が女子力高めようと頑張る1ヶ月

 

 

から半月です。

 

 

 

早速PDCAしてみます。

 

 

 

果たして私の肌は綺麗になったのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

After

 

どうでしょうか???

 

 

 

あんまり変わってない???

 

 

 

 

見てくれはそんなに変わっていませんが、

ボコボコはしてないです。

 

 

 

 

 

この痕はとりあえずターンオーバーに任せてみようと思います。

 

 

実は途中で、

本来はアディクションのクレンジングオイルは

W洗顔不要なのですが、

 

 

 

 

もしやこれが良くないのか?

 

と思い立ってとりあえず軽く洗顔をプラスしてみました。

 

 

 

 

それと暖房つけすぎて乾燥しているような気がしたので

なるべく暖房を弱風にして、、、、、

 

 

 

 

 

それと、ビタミンも投入してみます!!!

 

 

 

 

 

 

 

達成カレンダーはこんな感じです。

 

 

侍JAPANのように全勝とはいきませんでしたが、、、

 

 

 

 

ここからまた後半の1ヶ月頑張ります!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP