ブログ

Blog

女子力低めの美容師が女子力高めようと頑張る1ヶ月〜計画編〜 2017/03/01

 

こんばんは!

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

最近、、、、、、、、、

 

 

忙しさを理由に逃げていました。

 

 

 

 

健康で美しい生活を。

 

 

 

その結果、、、、、、

 

 

 

こんな感じに肌が荒れてしまいました。

 

 

 

 

これは美容師として、女子としてマズいです。

 

 

 

 

心当たりはあります。

 

メイク落とさずに寝落ちしたり、

出来合いのものを食べたり、

夜遅くに甘いもの食べたり、、、、、

 

 

 

 

 

築き上げてきたものが崩れるのって一瞬ですよね……

 

 

 

切ないですがそんな事も言ってられません。

 

 

ここいらで気を引き締めようと思います。

 

 

美しい肌、髪は毎日のケアと食生活からです。

 

 

 

 

 

まずは、、、、

 

達成感を得る為に、カレンダーなんか作ってみました。

 

 

 

 

 

 

ここにちゃんとメイク落として寝たら、チェックしていきます。

 

 

普段使うスキンケアはこのラインナップです。

 

 

これにアジュバンの洗顔もあります。

 

 

それと女子力高まりそうなヘアマスクを買ってみました。

 

 

あとはひたすらご飯を作ります。

 

作り置きで冷凍保存できるものを作ります〜

 

 

 

 

とりあえず米だろという事で、

 

ひじきご飯です。

 

 

 

何かを継続してやるには、頑張りすぎない事が大事です。

 

 

 

 

 

 

半月後の進捗状況をお楽しみに!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP