ブログ

Blog

自分の未熟さを痛感します 2016/09/07

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は瀧本ディレクターと

 

 

ミツイさんの講習に行ってきました!

 

image

 

 

 

 

名古屋にいるすごい売れっ子の美容師さんが

講師として来てくれて、お話を聞きましたが、、、、、、

 

 

 

 

 

やっていること、目標が明確になっていて、そこに向かってひたすら努力する。

 

その熱量たるやです!!!!

 

 

どういう風にアプローチするかは、また人によって違うと思いますが

 

 

実際に結果を出している人はやっぱり何かしらやっている。

エネルギーが出ている所に、人は集まると言いますしね!

 

 

 

 

美容師としてこんなに頑張っている人がいるというのは、

本当に刺激になります。

 

 

 

 

 

負けたくないですね!

 

 

 

売り上げとかそういうの、もちろんありますが

何より私の方がもっとかわいい女性を増やしてみせる!と

 

誓った日でした。

 

 

 

 

 

 

ミツイさん、桜木さん、ありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP