ブログ

Blog

旅の醍醐味はごはん 2016/09/07

 

 

こんばんは!

 

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

本日はアシスタントのミッキー大好き白井ちゃんと

 

 

 

 

 

ディズニーランドに

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、OZmallさんの女子旅EXPOに行ってきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

場所は

 

 

image

 

 

東京タワーがすぐそこのザ・プリンスパークタワー東京です。

 

 

 

 

日本各地の名産や観光地などが集まっているイベントなのですが、

 

 

 

 

何と言っても食べるのが好きな私と白井ちゃんは

 

 

 

 

試飲から始まり

 

 

 

ご当地パンをペロッとたいらげたり

 

 

食べるプログラムという全国のおいしいもののゴハンを食べたり

 

image

 

 

終始食べてました。

 

 

 

 

やっぱり旅行に行った時に1番楽しみはそこでしか食べられないゴハンですよねえ〜。

 

 

 

オズモールさん、いつも素敵な企画をありがとうございます!

 

 

 

 

冬休みはどこに行こうか考え中です。

 

 

みなさん是非オススメ教えてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP