ブログ

Blog

次はどこに行こうかな 2023/06/20

 

 

 

 

旅行は好きですか?

コロナがあったり、地震があったり、

なにがあるかわからない世の中。

行きたい時に行きたいところに行かないとと思い

最近おやすみを利用していろんなところに行っています

Oggiは、月火定休、長期休暇はなんと9日。

美容師の友人に聞いてもそんなサロンはなかなかないです

月火で、2日間あれば国内なら案外

どこでも行けちゃいますね!

これは、尾道。

素敵なホテルに泊まってみたくて行ってみました。

ホテルはもちろんいいのですが、街並みも素敵で

また訪れたいです。

これは、岩手 盛岡。

ニューヨークタイムズで特集されたみたいで、

海外の方が多かったです。街はコンパクト。

都会すぎず田舎すぎず、大きい山の景色が良くて

食べ物がおいしかったです!わんこそば60杯食べました

これは、香川。

小豆島に行って、エンジェルロードへ。

瀬戸内海は穏やかで、こころがのんびりします。

海なし県出身者としては海に囲まれた四国は

テンション上がりますね^ ^

日本も楽しいところ多いですし知らないことだらけです。

次は九州あたり行きたいなぁ。

2連休チャレンジに良さそうな場所あれば是非教えてください!

今年のわたしの夏休みは、102日〜1010日です

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP