ブログ

Blog

ワールドカップ⛹️ 2023/08/30

8月も、もう終わりですね。

夏は好きですが、今年は暑すぎました、、、。

暑い中お店に来てくださるお客様には感謝です!

休みの日も暑くてなかなか出かけられず、

テレビをつければ甲子園。

休日は出かけることが多かったのでじっくり

見ることはなかなかなかったですが、

改めて見ると、やっぱり感動しますね。

本当に何が起きるかわからない。よめない展開は

詳しくないわたしでもワクワクしました!!

スポーツってやっぱりいいですね〜

わたしは中学校の頃からバスケットボールを

やってきました。自分でプレーすることが

好きなので観に行くことは少ないですが、

今回友人のおかげでワールドカップの

強化試合を見に行くことができました!

 

 

NBAで活躍する渡邊選手を生で観れたのは

感激しました。でもでも、個人的な推しは

富永選手です。3×3の時から好きで、

器用なプレーとシュート力が本当にすごいです。

ワールドカップの本戦も先日から始まりました。

なんと、フィンランドにも勝てて、、、、

この後どうなるのか楽しみです!!

オーストラリアは、アメリカの次にNBA選手が

多いチームです。くーーーーーっ!!!

わたしもいくつになっても走れ抜けられるように

体力つくりしていきます。

バスケがしたいっ!

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP