ブログ

Blog

#睡眠 とは 2017/11/22

寒い!溝の口の瀧本です。

 

いきなりですが、いい睡眠をとれていますか?

 

わたしは全く取れていなくて、

 

ひどい時は寝たのかな?というまま目覚ましが鳴ったり、、

 

それを同期の滝口くんに話したことがあったんです。

 

そしたらこの間の誕生日の時

 

 

 

泣いた

 

この本すごいんです

 

寝る前に読もうとしたら眠くなる笑

 

昨日は寝る前余裕があって割と進んだ

 

睡眠は寝始めの90分が大切みたいです。

 

その90分が質のいい睡眠だとその後もいい睡眠になる。

 

全部読み終わったらブログで報告します!

 

寝る前に読むとすぐ眠くなるので

 

昼間とかに読もうと思います

 

滝口くんはいつも本読んでてすごいなと思う。

 

睡眠は髪の毛にも影響ありです!

 

耳周りに白い毛が増えてきたら…

 

それは寝不足です。

 

いい睡眠をとりましょう..


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP