ブログ

Blog

せっかちなのにノロマとは 2017/11/22

今日は寒い

久しぶりに長男がくるというから豚汁だ

たったこれだけに既に1時間もかかる

料理は生理的に合わない

ひたすら食べたいのだ

作るという概念がないから

それでも息子たちを育てるときにこだわったことは出来合いじゃなく

不味くても自分で作ると言う事

親に子育てで一つだけ言われたのは

ちゃんと食べていれば子供はちゃんと育つ!

実際ちゃんと育った

勉強は一度も口出したことがないから

大した出来ではないけど

二人共友人が多いからいいのかなと思う

今の時代コミニケーションが最重要だから

それにししても食材で一番うるさいのはトマト🍅

ぶよぶよはあたまにくるから固いのにしてねと言ったのに

ぶよってる

ガッカリだ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP