ブログ

Blog

4月1日 2022/04/01

新年度のはじまりですね‼︎

新年度までにと、

社長にカットしてもらいました‼︎

.

いつも節目を覚えていてくれて、

「よっし、やるかー!」と

声を掛けてくれるのがまた嬉しい。

 

.

 

いつもお任せで、私はハサミの音を聞いているだけです。

 

それだけで気合いが入ります。

 

ハサミから意気込みを感じる感覚。

 

私は髪が多いので2人分くらいあります、、。

 

 

 

社長の作品と思って過ごすと、

ちゃんとしなきゃ。と

なんだか髪に合わせたキャラクターになっていくのがまた楽しいです。

 

 

(溝の口店では社長が岩村にハード系のパーマをかけたのですね!)

 

 

今回も個性溢れるカット、楽しみます‼︎

ありがとうございました。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP