ブログ

Blog

ありがとうございました! 2022/03/30

3月は、いろんなことがありました。

3月あたま、急にオーナーが雑誌を持ってきて、

「岩村これにしたらどうだ」と言われ

半ば冗談でやってください!と言ったら、

言ったからにはやるよと言ってくださって、

入社してして以来初めてオーナーに

パーマをしてもらいました。

スタイル提案してくれて、時間を割いてくれて

ただただ嬉しかったのと感動しました、、、。

スタイルもちろんハードパーマ!!!

ドキドキでしたが、大満足です!

スタイリングも楽ですし

まずインパクトとが違います。

 

ファッションも何を着ても雰囲気が出るし、

やっぱりオーナーはすごいと再確認しました。

なかなかオーナーに施術をお願いする勇気は

今までなかったですが、今回パーマをお願いして、

より一層オーナーの凄さを体感しましたし、

わたしのために時間を割いてくれたことが

すごく嬉しかったです!

ハードパーマとにかくスタイリングが楽なのと

アレンジも効くので毎日セットが楽しいです!

おススメです〜!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP