ブログ

Blog

new face 2022/04/06

ご来店されてる方はもうご存知かと思いますが、

3月から新しい商材を導入しました。

 

 

 

その名は、、、、

『システムプロフェッショナル』

 

 

 

 

シャンプーやコンディショナー、ヘアマスクなど髪質に合わせて選べる種類の豊富さ、

気になるところをピンポイントで狙って改善できるのがこのトリートメントの良いところ

 

 

 

そして今回ご紹介するのは、リュクスオイル。

どんな髪質の人にも対応できて、髪の内部までしっかり浸透してくれる優れもの。

アルガンオイル、アーモンドオイル、ホホバオイル、カメリアオイルなど、

贅沢な4種類のオイルが配合されています。

 

 

 

香りはオリエンタルでスパイシー、ラグジュアリーな大人の香りとなっているのですが、

実際使ってみるとバニラのような甘いさがあり、洗練されたクセになる香りかなと感じました

見た目もとても高級感のあるデザインで満足感も高い

なめらかな質感にしてくれて扱いやすい状態にしてくれる新しいオイルです。

 

 

是非試してみて下さい


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP