ブログ

Blog

バージルアブロー短か過ぎる 2021/11/30

ルイビィトンメンズデザイナー

バージルアブローが28日に亡くなったとの報道

自分自身はコムディギャルソンの服は着るけれど

高級ブランドは買った事も欲しいと思った事もなかった。

仕事としてOggiはモードだから

又美容の仕事として勉強の為に

常に情報は得て来た

バージルアブローは初めてビィトンが黒人をデザイナーに

選んだ人であり

私自身も初めて

ビィトンの服に惹かれた

多分私のような人が世界中にいたのだと思う。

2019年からビィトンの専属デザイナーになったのに

その年に心臓のガンになるとは。

それでこれまで誰だかなかった新たな世界のデザインをするとは、、、

悲しい

今季は

アレグザンダーマックイーンが良かった

ステージもそうだし

服自体もよかった

モデルセレクトも良かった

多彩!

でもアジア人は必ず一重の人しかつかわない

そこだけはパリコレは変わらないのかな

ビィトン、カールラガーフェルドを失ったシャネルのようにはならないで欲しい

これからどうなるのか。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP