ブログ

Blog

初めての景色 2021/11/30

こんにちは一年目のあいだです。

今日はせっかくの休みに何もすることがなかったので友達と車でドライブしてきました!

知らない場所に行こうと言うことで目的地を決めず車を走らせていたらもうイルミネーションがやっていました!

 

 

目的地を決めてなかったので友達と見に行くことにし中に入ったのですが、、

中は想像していたよりも広く辺り一面キラキラしていてとても綺麗でした🌃

 

イルミネーションを見に行くことがなかったので今まで何にも思わなかったのですが実際にイルミネーションを見るとクリスマスがもうすぐ来るんだなとなんだか子供の頃のワクワク感を思い出しクリスマスが待ち遠しく感じました

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP