ブログ

Blog

髪と美味しいパン。 2021/11/30

こんばんは。

 

 

普段はなかなか行けないパン屋さんに行けました。

 

 

 

前から気になっていたのですが、

 

 

パン屋の営業時間が合わず、仕事終わりには閉まっていて行けなかったのですが、

 

 

休日に撮影でたまプラーザに来た時にやっと買えることができたんです。

 

 

 

ショートスタイル

 

横から見ても綺麗なシルエット

 

 

冬の時期は首元スッキリスタイルがいいですね。

 

パン屋さんは多いけど、ハードパンってなかなか買えるところも少ないので、普段行けるところが近くにあると嬉しいなって思っていたのですが、

 

 

こんなお店の近くにあったのになかなか行けないなんて、、、、、

 

 

 

ラ・ベルコリーヌさんで今回買ったのはクルミパンと葡萄パン。

そして、ミルククリームの入ったパン。

どれもとても美味しかった。

 

 

 

そのままでもおいしく、外は硬く中はもちもち。

噛めば噛むほど味が伝わってくる

特に葡萄パンは好きでした。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP