ブログ

Blog

シャンプー練習 2019/04/20

4月に入ってから、

新入生、今井ちゃんのシャンプー練習を

毎朝、毎晩

みんなで交代で見ています。

oggi はシャンプーに

とっっっってもこだわりを持っています。

なので、先輩方がつきっきりで指導。

この時期は毎日、ほぼみんな残って練習をみます。

何より、

優先的に新入生のシャンプー合格の為に、

お店全体でバックアップしています。

シャンプーのはじめは

恒例の背中びちょびちょ事件!

難しいのです。

髪の毛よりも、服を乾かしてもらってます。

さらに、

今井ちゃんにもシャンプーを!

なので、全力でドライ中です。

マッサージも1から指導。

大崎さんに やられて 学ぶ方式ですね。

手が可愛い、、

私自身も、新入社員の時にしてもらった事で、

oggi では当たり前のように、代々受け継がれてる形式なのです。

毎年4月は、初心にかえります、、!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP