ブログ

Blog

美容師の休日① 2019/04/20


こんにちは

oggi溝の口 店長のヨシダです!


oggiは完全週休二日なので
どんな風に過ごそうかな〜〜〜という事で
美容師の休日シリーズ①です


先週は撮影しました!




やっぱりネットの時代なので
お客様により、自分の好きなスタイルや今のトレンドを
発信していくにはヘアスタイルの画像が必須かなと思います


最近はしっかり巻くより、内巻きに綺麗により、
ラフに動く感じが可愛いかなという事で

ストレート気味な前髪に、動くボブにして撮影してみました


なんとお店でカメラを買っていただいちゃいまして
早速使わせてもらいました

iPhoneでも良いのですが、
やっぱり画質+編集のクオリティ+モデルのテンションでいうと
カメラはありがたいです




ヘアに向き合う時間は楽しいです
②のオフ編へ、、、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP