ブログ

Blog

barber 2017/03/23

こんにちは!

 

オオサキです。

 

先日他店に髪を切りに行ったのですが、

 

今、理容室こと、床屋さんがかっこよくって人気があること

 

知ってましたか?

 

 

 

今ジワジワお洒落な床屋さんが増えていて、

注目されているんですよ。

 

 

数はまだそこまでいっぱいあるわけではないですが、ファッション誌や業界誌でも取り上げられていたりと、世の中の男性たちも意識が高くなっているんですねぇ。

 

 

そんなわけで、今回僕はファッションと床屋が融合したニューヨークを拠点に展開している

 

「FREEMANS SPORTING CLUB」

に行ってきました。

 

 

 

店内はとってもきれいで、

 

お洒落。

 

僕自身床屋さんに行くのも中学生以来で、

こんなにお洒落な床屋さんなんて初めてで

緊張しました。

 

もちろん、久しぶりにシェービングしてきましたよ。

とても肌ツルツルになりました!

 

 

ここの魅力はなんといっても美意識の高い人向けに取り揃えてあるシャンプーやスタイリング剤の種類の多さでしょうか!

 

スタイリング剤にしてもかなりの数がありました。

シャンプーしてもらうときも5種類の中から選べるようになっていて、香りや効能。いろいろな観点から説明してくれました。

 

床屋でこんなにもシャンプーで悩むなんて思いませんでしたが、、、、

 

久しぶりの床屋さんでしたが、床屋の新しい形を目の当たりにした感じです。

 

いい勉強になりました。

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP