ブログ

Blog

撮影のこと 2021/03/30

 

 

今回は久しぶりに撮影をしたので報告です(╹◡╹

撮影前の髪の状態はブリーチをされていたのでパサつきが目立つ感じでした

 

 

スタイリングに使ったのはシアバターとヘアオイルです

 

しっとりまとまりのある質感になります

 

 

 

2店舗合同で久しぶりの撮影ということで、

瀬川さんと岩村さんがディレクションをしてくださいました。

2店舗合同だとなかなか話し合いをすることが難しいなか、

すごく頑張ってくれていました。

どういうコンセプトで進めるのか、モデルさんを見つけるところから、

衣装集め、みんなで協力してやるなか

指揮を執るのってとても労力がいることなのです。

こういうことをすることでモチベーションの維持になることも再確認出来ました。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP