ブログ

Blog

ファッションは時代を映す鏡 2021/03/30

ミュウミュウ

コロナ禍の中

パリコレは警察から観客を入れてはダメと強制されたり

する中でランウェイではなくデジタルでの表現が面白い

ミュウミュウはイタリアの山での撮影

デジタル配信で一番好きだった

こんな時こそ

リアルでは出来ない事をやり抜くブラントが勝ち抜いていくのだと思う

モデルはこれまでなかった踊りをやったり表現が変わって

モデルのニーズも変わっていくのかな?

オリンピック選手がモデルとして出ていたり

パフォーマーがモデルと踊っていたり

ランウェイじゃないからこそできる

お城を使ったり

モナコのトラックを使ったり

おもしろい

今回初めてセリーヌいいと感じた

ロエベは画像だけみたらギャルソンかと思ったくらい変わってた。

ファッションへの関心って

エネルギーなのだと思う

世界中誰もが

其々のポジションで苦しんでいる今こそ

ファッション

おしゃれは重要です

だれが見てるとかではなく

自分の意識ノ為に!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP