ブログ

Blog

kandalama、 2017/09/13

 

 

今回の旅の動機となったheritance kandalama

 

 

 

森と一体になったホテルで気になって来てしまった、

 

 

 

ジェフリー・バワという人が作ったものらしい

 

 

 

森と湖に囲まれていて全長は1km近くある、、、

 

 

 

エントランス/レセプションはこんな感じ

 

 

 

外との境界線がないが面白い

 

 

 

廊下も片側が岩だったり

 

 

 

それも元々そこにあったものを動かさずに

 

 

 

周りに壁や通り道を作ったようで、、、

 

 

 

歩いていると石コロかと思ったら

 

 

 

カエルだった、、

 

 

 

コウモリやパピヨン(蛾)なんかもいた

 

 

 

顔の黒い猿もいた、尻尾が長い

 

 

 

人間と動物が一緒に生活している感じ、

 

 

 

同じ道を通る

 

 

 

そして部屋以外はエアコンはないのだが

 

 

 

湖からから吹く風が計算されたように

 

 

 

入ってくるので心地良い

 

 

 

ゆっくり過ごすのに最適な環境でした

 

 

 

今日は中央の天辺が平らな岩山を目指す、

 

 

 

日本は今頃13時くらいかこっちはまだ9時半、

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP