ブログ

Blog

Heart’s desire 2017/09/12

 

 

9月になってしまいました、、

 

あっという間ですね

 

 

個人的にはまだまだ夏を引きずる

 

日々が続いて欲しいです

 

 

はなしは変わりまして、

 

先日念願の寄席に行きました!

 

たまに落語語聞いたりしていて

 

興味がありました

 

場所は浅草!どーん

 

 

一日中やってるんですね

 

わたしは夜の回はに行きました

 

19時からで1800円

 

中はそんなに広くなくて

 

間近で落語家さんのお話が

 

聞けました!

 

やはり生でみられるのは

 

違いますね。

 

終始笑ってました^ ^

 

最近少し落語が流行り

 

つつあるということ

 

聞いたことがあります

 

テレビでもやってたり、、、

 

そこでわたしのオススメの番組を

 

紹介したいと思います!!

 

いえーーーーい

 

“超入門!落語THE MOVIE”

 

です!

 

木曜の22時から放送しています

 

10月からシーズン2が始まるそうです

 

わくわく!

 

内容は、落語を映像化しちゃおう

 

という番組です

 

演じる役者さんはサイレント

 

はなしかさんの喋りに合わせて

 

物語を演じていきます、、

 

理解できましたか??

 

説明が下手ですみません笑

 

兎にも角にも気になるかたは

 

要チェックですよ!!!

 

ちなみにわたしは

 

古典より現代落語が好きです

 

志の輔さんのみどりの窓口が

 

特に!是非是非〜!

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP