ブログ

Blog

habit、 2022/10/05

 

このブログが始まってもう6年半、

色んなことがありました、、、

そんな中で変わらずに習慣になった白湯。

と言うのも、腸内環境が良くなったからなのか

お通じが良くなり、肌も荒れにくくなったりと

様々な面で調子が良くなったので続けている感じです。

人の細胞は日々、破壊と再生を繰り返して保たれている、

そう考えると、細胞を作るための成分を取り込む場所である

腸の環境を整えてあげることは大切なことだと思う、

あらゆる体に良いとされる物をお口に放り込んでも

正しく吸収されて使われていなければ勿体ないこと

変化は止められないし止めようとも思わないけど

するなら良い方向に変わっていければなとつくづく思う、

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP