ブログ

Blog

隠れ〇〇 2017/09/29

 

突然ですが!

 

 

皆さんはディズニーランド・シーへ

行かれた際、隠れミッキーは探しますか?

 

 

色んなところに隠れているミッキー、

 

探しているだけで明日になってしまいそうなくらい

 

かなりマニアックに隠れています

 

 

 

わたしは到底こんな大々的な

 

隠れミッキーしか探せないのですが、、

 

レストランに行った時、こんな隠れキャラクターも、、

 

 

どれが誰か分かりますか??

 

最もわかりやすいキャラクターはこの子たちかな??

 

 

ミッキーと、ミニーちゃんが

 

難問すぎてミニーちゃんに

 

どれがあなた?と聞いてみました

 

これ、、!ではない、、これでもない、、

と自問自答を続け、、

 

 首をかしげてました(笑)

 

本人に分からないなら当然私たちでも

 

わかりませんね(笑)

 

お土産袋にも隠れミッキーは存在するので

 

パークに行かれた際はぜひ探してみてくださいね!

 

 

ちなみに、、

 

 

この紫色の植物、

 

どこかで見たことありませんか??

 

溝の口店にいらしてくださってる方は

 

ピンと来るかもしれません

 

パークのどこで見れるか

 

隠れOggiも探してみてください(^ν^)

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP