ブログ

Blog

ハッピーハロウィーン!!~シー編~ 2017/09/29

さてさて!前回に引き続き

 

ハロウィーンイベントのシー編です!

 

ミッキーだけを追い求められるランドに比べ

 

シーは海上を船でぐるぐるしているミッキーを

 

遠目から眺めることしか出来ないので

 

私は断然ランド派なのですが!

 

ディズニー好きとして片方しか見ないなんて

 

ちょっと違うな、と思ったので

 

見てきました!ヴィランズ・ワールド!

 

(ヴィランズとはディズニーキャラクターの悪者のことを指します)

 

悪者が主役のショーなので

 

ちょっとおどろおどろしい雰囲気です、、

 

船上のキャラクターは遠い!!とか何とかいいつつ

 

 

たまに上陸してくれた瞬間を狙い撮りです

 

なんだかんだ言いながらやっぱりかっこいいですね(^ν^)

 

最後には一つの船に全キャラが集合!

 

 

これものすごく豪華ですよ!

 

実写映画で有名になったマレフィセントも

 

一緒に乗船してますね

 

やっぱりオーラあります

 

もちろん、キャラクターや

 

雰囲気たっぷりの綺麗な悪役たちも

 

十分素敵なのですが!

 

なんといっても今回のショーの見どころは、、

 

 

 

 

 

これです!!

 

足元についたジェットで

 

ビューーーンと一気に上昇します

 

これ本当に生で見てると

 

迫力がかなりあるんですよ

 

運動神経のいい人でも

 

これ乗るのは時間がかかるって言いますよね

 

これでぐるぐる旋回しちゃうんだから

 

体幹すごいんだろうなぁ、、と

 

ぼんやり見ちゃいました(笑)

 

アクターさんの体力的にも、ショー内容的にも

 

長時間は海上にいてくれないので

 

ラスト、瞬きしないで見ててください!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP