ブログ

Blog

2017年下半期蠍座、モテ期らしいです! 2017/08/27

こんばんは!
ひしひしとそんなモテ期感じてる蠍座の白井です!
(残念ながら男性からでは無いですが)

 

最近よく行くアパレルショップの店長さんが

とっても素敵な方で

仲良くしていただいています

 

私達は今までのヘアー履歴をデータで

管理しているのですが

アパレルショップってそういうのがないのに

この店長さんは買ったもの、

元々持ってたアイテムを全て記憶している。

個人的にデータ管理もしてないというから

本当にすごいです。

 

まだ出会って三ヶ月程なのですが

とても可愛がってもらっていて

先日の夏休み中も店長さんと一緒に

ディズニーホテルに泊まっていました

本当に不思議なのですが

お店以外で会った回数も二回程度なのに

一緒にいて全く違和感が無いこと。

出会ってまもないのにこんなに

リラックスできる人は初めてです

リラックスできるだけじゃなくて

真剣にお仕事の話もできるのが

刺激になってとてもいい

職種は違えど、同じ接客業で

なるほど!と勉強になったり、、

 

 

とても仕事熱心で真面目な方ですが

「一緒におそろいの洋服にしようよ!」

なんておちゃめな一面も!

そんな言葉もあって

一緒にパークへ遊びに行った時

初めて「双子コーデ」なんてことしてみました

 

 

店長さんが出す雰囲気のように

わたしもお客様から

「居心地がいいな~」

「癒されたな~」

なんて思われるような接客をしたいなと思います

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP