ブログ

Blog

童心に返って水浴びしましょう!! 2017/07/30

 

ついに梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番、、
毎日暑くて嫌になりますね

 

そんなときは!!!!

 

きました!!ディズニー夏祭りの季節!!

ディズニー夏祭りといえば!!

頭からつま先までびしょびしょに濡れる!!

鉄板です!!!

 

シーでは、公開中のパイレーツ・オブ・カリビアンを

テーマにしたショーが行われています。

濡れ方も「防水対策」ではなく
「水中対策」でないと足りないくらいだとか、、

今回ミッキーはこのショーには出演してないので、

私はNO LOOKです皆様の感想お待ちしてます(^ν^)

 

その代わりに!!ランドのショー

「燦水(さんすい)サマービート」を

ご紹介します!!!

 

 

ミッキーミニープルートを始めとした仲間達が、

水を撒き散らしながらゲストと一緒に踊ったり、

一体となって盛り上がるショーになってます。

 

 

近年、和テイストな雰囲気でのショーが

多かったのですが、今年は少しポップな感じ。

 

ミッキーマウスマーチや南部の唄といった耳馴染みのある曲や、

リーダーにつづけ、輝く未来など

ピーターパンやラプンツェルの挿入歌も

アレンジされて登場

非常にかっこ可愛いですね

 

 

さてさて、気になるのはどのくらい濡れるか、、

 

レインコートを着ていて

スカートがこのくらい濡れます

 

 

 

分かりづらいですね

 

それではこちらをご覧下さい

 

 

激しい水柱でミニーちゃんが全く見えません

これが放射状に落ちてくるので

びしょびしょに濡れます

 

ショー終了後は水はきをしに

キャストさんが来るほどです

 

炎天下の中歩き回るので、

こんなに濡れても気付いたら乾いてます

 

どの場所で見ていてもわりとしっかり濡れるこのショー、とってもオススメです!!

10年ぶりにランドへ訪れた吉田さんも
「楽しい!!!」と言うほどなので
「濡れるのはちょっと、、」なんて言わずに思いきってびしょびしょになってみてください!!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP