ブログ

Blog

楽しんでます!!! 2017/07/14

 

先ほど最後のお部屋をチェックアウトして

早くも寂しくなっている白井です

 

 

ディズニーホテルは中こそとっても素敵なのですが

外も同じように現実を忘れられるように

なっているかと言うと

意外とそうでもない

駐車場や、高速道路に面したお部屋もあります

 

しかし!ちょっとお値段を払うと

ちょうどパークが見えるお部屋があるんです!

 

パークが正面に見えるお部屋と

少し斜めからパークが見えるお部屋とあるのですが

今回私が宿泊したのは後者

 

 

お部屋からシンデレラ城が見えました!

 

夜もステキ

 

 

 

 

シンデレラ城のライトは

遅い時間は消えてましたが

エントランスのライトは夜中2時まで

ついていました

(わたしの睡魔の限界が2時だったのでもっと遅い時間までついてるのかもしれません)

 

防犯の都合上なのか

はたまたその時間までシステム調整しているのか、、

 

それなのにあんなに素敵な対応

感動しますね

 

 

もう少し夢の国を楽しんで家へ帰ります!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP