ブログ

Blog

優しいきもち 2017/03/15

 

今日は最初にあった予定が

急遽無くなってしまったので

ここぞとばかりに舞浜へ。

 

地元は雨が降っていたのですが

舞浜は降っていないとの情報が

あったのでショーやパレードは

通常通り公演されるんだろうなと

レジャーシートを広げて

待っていたら雨、、

 

15周年のショーは今日が見納めなのに、、!!

 

と私の声は天には届かず

さらには

 

お姉さん、スカートが水溜りに浸かってます、、!

 

なんてキャストさんに言われて

もう踏んだり蹴ったり、、

 

イクスピアリに着替えを

買いに行くと

ノリの良い店員さんに対応して頂き

心が晴れてきました

別件があったので

取り置きしていただきたいと伝えると

なにやら店員さんは

私が戻る時間には

退勤しているとのこと

後ろ髪を引かれながら退散し

戻ってみると、、

 

 

楽しい時間をありがとうございました

 

なんてお手紙を残していてくれました

 

私こそ楽しい時間をいただいて

さっきまで落ち込んでいたのを

晴らしてもらっていたのに

 

こういうお気遣いいただくと

優しいきもちになりますね

 

二時間かけて舞浜に行っていてよかった、、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP