ブログ

Blog

桜に映える春カラー3連発 2017/03/15

 

 

 

こんにちは〜!溝の口ヨシダです!

 

 

 

春が来ますね、、、、、、、、

 

 

 

 

桜がこの世の花で一番好きなんじゃないかと思うので、

 

 

 

 

桜のそばに寄ったら可愛いカラーを考えました。

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

 

どどん。

 

 

 

 

oggiが愛するオーガニックカラー

”ESSENSITY” より

 

 

アイリス+シダーのミックスカラーです。

 

 

 

 

赤味が出やすい人にも綺麗なアイリスを楽しんでほしいので、

アッシュのシダーで赤味を緩和させて。

 

う〜〜〜〜〜ん可愛いな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

このくらい透け感があると更に可愛いですね。

 

 

こちらは9レベルですが、

 

7〜8レベルでも問題なく綺麗です。

 

これで髪が傷みにくいなんて、、、罪なカラー剤ですESSENSITY。

 

 

 

お次はちょっとトーン高めの春カラー。

 

まろやかなピンクです。元々髪色が明るい方だったので、

オレンジにならないように、少しベージュと紫味を混ぜてます。

 

 

 

 

こんなとろけるようなカラーにしたら

一発で彼氏や旦那さんができてしまうかもしれない………

 

 

 

こちらはイルミナカラーのトワイライトです。ちょっとTHROWも混ぜてます。

 

(お店にイルミナカラー欲しいな、、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

最後!ダークトーン!

 

 

こちらのモデルさんは元々髪色が暗かったのと、4月から社会人デビューなので、

明るくできないということで、色味を乗せただけです。

 

 

ほんのりピンクはTHROWのピンクにアクセントカラーのピンクも混ぜて。

 

 

黒じゃないけど、茶色じゃない。その間、スキマ。

 

 

スキマカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ春カラーで花粉症に負けないでいきましょう!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP