ブログ

Blog

皆さんPixar作品って見ますか? 2018/02/28

 

ディズニー大好きでお客様にも周知されだして非常に喜んでいます、白井です

 

さてさて、今東京ディズニーシーでは

ピクサー作品をモチーフにした

ショーやパレード、

パーク内も可愛くてPOPな飾りで

いるだけで元気になれそうです!!

 

こんなに声を大にして

 

ディズニーが好きです!

 

と言っているのですが

実はあまりピクサー作品には

詳しくないわたし。

 

なので、あまりショーやパレードは見てないのですが

私のよく行くシェフミッキーにも

ピクサーキャラクターたちが

美味しそうなご飯になって登場してるんです!

 

 

モンスターズ・インクのサリーとマイク

紫イモのムースに、グリンピースのムース

 

 

手前にきゅうりとトマトを置いてしまったが故に見づらいですが、

こちらもモンスターズ・インクを登場するロズをイメージしたサンドイッチ

 

 

トイ・ストーリーに出てくる三つ目の

リトルグリーンメン!

 

 

 

カーズからは美味しそうなケーキ!

 

全て食べましたが、イチオシは

サリーの紫イモのムースでした!!

スイートポテトくらい甘いので

おやつ感覚で食べられます

 

 

シェフミッキーは、予約必須レストランなので

なかなか取るのが難しいレストランですが

オフィシャルホテルに宿泊すると

宿泊特典ですんなり予約することが出来るので

春休みの思い出作りに

行ってみてはいかがでしょうか?

 

ピクサー作品が食べられるのは

今だけですよーーー!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP