ブログ

Blog

ママも可愛くなれるといいなあ 2018/01/10

 

 

こんにちは、溝の口ヨシダです!

 

 

連休をいただいて、

久しぶりに地元へ帰っていました。

 

 

 

 

甥っ子〜〜〜〜

 

 

 

 

 

可愛すぎて1日中遊んでました。

 

 

 

帰りに高校時代の友達にも会って、、、

 

ベビちゃんにも会って、、、

 

 

(いい感じにぼかしてます)

 

 

色んなママトークを聞いて、、、勉強になります。

 

 

 

 

 

 

oggiにもママのお客様が沢山です。

 

 

 

 

 

普段はふんふんなるほどと思って聞いてるけど、

 

 

 

こうして実際一緒に過ごしてみると、

 

 

 

 

子供はとっても可愛いけど、

やっぱり自分の事に割く時間が中々取れなさそうだな、、、

 

 

と思います。

 

 

都心だともっと違うんでしょうね、、、

 

 

 

 

だけどそれはしょうがない事なので、

ママでもちゃんと素敵になれるよう、

 

 

色んな工夫や、施術時間を短縮していかないとだなと考えさせられます。

 

 

時には自分のセオリーを崩すのも必要なのかもですね。

 

 

 

何事も実体験がモノを言う

 

 

育ててる訳じゃないので厳密には違うけど、

 

 

 

 

 

 

oggiに来てる間は少しリセットできたらいいな〜〜と思います。

 

 

 

そしてまたお子さんに全力で向かっていけるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず友達と話して出た離乳食の疑問ついて聞きたいので

ママさん教えてください〜〜!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP