ブログ

Blog

ADDICTION新作ベースメイクを試す[ヨシダ] 2017/11/03

 

 

こんばんは〜〜!

 

 

ショートとボブが好きな溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

アディクションから9月に発売された

 

ベースメイクのNEWライン

 

 

 

の、イレイサー

 

とお粉!

 

 

 

 

 

今更ですが、気になっていたので

購入してみました

 

 

 

特にこのイレイサーなんとか。(右側)

 

 

 

 

 

というのも私の肌は

 

いわゆる混合肌というやつで

 

 

Tゾーンが皮脂が出やすい。

 

 

 

それでもって

暑がりで汗もかきやすいし、

 

メイクが崩れやすい。最悪ですね。

 

 

 

 

崩れ防止のアイテムを探していたんです。 

 

 

 

はい!では早速〜〜

 

 

ベース塗った後に、

右側のTゾーンに塗っていきます。

(画像は自撮りなので左側)

 

 

 

 

 

びっくりするくらい写真で伝わりませんが、

 

ちょっとマットになる感じです。

 

 

 

それで、そのまま一日過ごします。

 

 

塗ってない方

 

 

 

 

 

塗ってた方(右側)

 

 

 

写真だと何も伝わらない(2回目)

 

 

 

自分比ですが、、、、

 

普段よりもテカリが抑えられてます!!!

 

 

 

 

つるつるたまご肌なら

使わなくてもいいけど……………

 

 

 

 

 

 

時にはこんなアイテムも必要ですね。

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP