ブログ

Blog

重ねてしまった 2017/10/21

先日誕生日を迎えてまた1つ歳を重ねてしまいました〜

正直忘れていたんですよ、日にちが変わって友達からのLINEで気づきました

というくらい誕生日が特に大事なイベントではなくなってきているんですけど、

 

マネージャーがケーキとどら焼きプレゼントしてくれました

 

ケーキはなんと1/4 笑

 

夕方にはまた誕生日なことを忘れていたので、

 

またマネージャー差し入れしてくれた嬉しい〜

 

と思っていたらわたしの誕生日のケーキでした

 

すごく嬉しかったです

 

次の日は大平さんまで〜

カメラを見てくれません

 

練習会でたまプラの店舗に行った時もアシスタントのみんながおめでとう言ってくれて

美味しいお肉も食べて

 

 

 

結果  誕生日っていい日なのかも

 

また1年頑張ります!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP