ブログ

Blog

寒くなってきたしダークな漫画3選プレゼンします! 2017/10/24

 

 

こんばんは!

 

 

ショートとボブが得意な溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが漫画をプレゼンします!

 

 

 

ほのぼの、ほっこり〜〜が好きな方は読まないでくださいね!

 

 

 

 

右から!

 

 

私の少年

 

 

 

この漫画が凄い!のオトコ編1位を獲得している作品。

 

 

 

 

 

OLが小学生のすっごく綺麗な男の子と出会う話。

 

おねショタってやつですかね。

 

絵がすごくキレイ。

 

 

内容も面白くて、ついつい最新刊まで買ってしまいました。

 

現実にありそうで……ないというリアルさもあります。

 

 

 

何故オトコ編1位なのか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

続いて真ん中

 

 

群青にサイレン

 

 

なんとあのいちご100%を描いていた漫画家さんが

別名でやっている漫画です!

 

 

スポ根野球漫画かと思って読んだら

 

とんでもなく病んでる漫画でした。

 

 

心理描写とか掘り下げの上手い方なんですねきっと、、、、

 

 

妬みとか劣等感とか、見たくない感情を

ありのままにぶつけられて胃が痛くなります。

 

 

でも絵が上手い。と頑張って2巻まで読んだけど

途中で断念したので誰か続き読んでほしいです。

 

そして教えてください。

 

 

 

 

 

 

ラスト!

 

春の呪い

 

こちらはこのマンガがすごい!2017オンナ編の1位です。

 

 

 

亡くなった妹の婚約者と付き合い出すという

 

なんともこれだけでダーク感漂うマンガです。

 

 

絵が独特なんですがとても表情豊かで感情移入しちゃいます。

 

2巻完結なので読みやすくオススメです。

 

 

 

 

 

文庫も良いけど、たまにはマンガもいかがでしょうか、

 

秋の夜長のお供に!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP