ブログ

Blog

9月だしパーマかけとこうぜ!!! 2017/09/05

 

 

こんばんは、溝の口ヨシダです。

 

 

 

私はヘアスタイルを存分に楽しんでほしいので

 

 

存分に楽しんでほしいので

(大事な事なので2回言いました)

 

 

 

 

 

 

 

パーマかけたらイイんじゃない?と

 

大体のお客様に1回は言ってます。

 

 

 

いやすみません3回くらいは言ってるかも………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直毛をカバーするようなふんわりパーマでもイイし

 

 

 

(ふんわりパーマ&前髪パーマ)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでドラマティックにかけてもイイ。

 

 

 

(前髪もグリグリ。実は伸ばして乾かすと伸びる)

 

 

 

 

パーマ、無限の可能性あるやろ。。。。。。。。

 

 

 

誰キャラやねんって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はARIMINOさんのプリズムプラスとか

 

 

 

ARIMINOさんのクオラインとか

 

 

(ん???アリミノ推しなのか?私)

 

 

傷みにくくかけられるような

 

 

色々いいお薬もあるし、美容師的にもすごく助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ヨシダに相談してください!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP