ブログ

Blog

出張 2017/08/29

 

先日の大雨の日に美容師仲間の

 

お友達のもとへ出張ネイルしに行きました

 

ネイルは白井にしか頼まない!

 

と言ってくれるので大雨だろうと気合が入ります!!

 

 

今回の彼女のオーダーは

 

「クリアな質感のジェルを使ってシェルを入れて欲しい」

 

なるほどなるほど、、

 

こんな感じでどうでしょう!

 

 

 

クリアな質感のジェルは

 

グラデーションやマーブルといった

 

色んなカラーが混ざってるようなデザインが

 

よく映えます

 

なんだかカシスオレンジのような

 

カクテルカラーができました◎

 

おもしろいのは絵の具と同じで

 

爪をパレットに色を混ぜるので

 

施術しているわたしも何色が出るか

 

わからないワクワク感

(もちろん大まか分かるような調合はしてますよ)

 

硬化させるまでは

 

色素沈着等を気にすることなく

 

いくらでも塗り直すことができるのが

 

ジェルのいいところです

 

 

彼女には毎月ネイルさせて頂いているので

 

来月はどうしようかな~と考えてる時間も

 

また楽しいんです!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP