ブログ

Blog

【Newカラー】イルミナカラーやってみた【ツヤツヤ】 2017/07/28

 

 

こんばんは〜!!

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

ogginewsにも書いてありますが

 

 

イルミナカラーが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

イルミナカラーって何???

 

 

 

ウエラさんから出ているカラー剤で、

平たく言うと

 

とんでもなくツヤツヤになって

日本人の赤味を抑えてくれるカラー剤

 

 

です。

 

 

 

お値段もお高いです。

 

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

 

と言うわけで早速試してみます。

 

 

 

モデルは

 

 

 

いつもエステでお世話になってるみきてぃです。

 

 

 

 

Before

 

 

う〜〜んいい感じに褪色しきってます。

ちょっと黄味が気になりますね。

 

 

 

今回はまろやかなベージュにしていきたいので

 

 

ここに、

 

 

どーん!イルミナ!!!!!

 

 

ヌード8Lvオーキッド10Lv

 

7:3の割合で配合していきます。

 

 

 

 

ヨシダブレンドです。

 

 

 

 

独特な香りはしますが

キツイ香りではないです。

 

 

 

 

そして…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤであります!!!!!!

 

 

今回はベージュベースですが、

もちろんアッシュ強めでも作れます♩

 

 

 

色味も素敵でツヤツヤなのも良いですし、

 

 

私自身も導入前にやったことあるのですが、

 

褪色がとってもキレイです!

 

 

 

抜けてもなんだか変な色じゃない。

 

 

 

 

 

 

オススメです。イルミナ。

 

 

通常より1000円程お値段上がりますが、

試す価値アリです!

 

 

 

 

 

 

 

※8/22〜8/29まで吉田夏休みを頂きます!

ご予約は前後でお待ちしております!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP