ブログ

Blog

今日はスゴイ雨降ってましたね。 2017/07/19

こんにちは!

今日は午後からとても激しい雨が降っていましたね。

池袋の方では雹が降っていたり、新潟の方では洪水になっていて

 

なんだか落ち着かない夏になっていますが、 

 

 

僕の夏休みはもう終わってしまいました。

 

報告をしていなかったので、

写真付きでご紹介。

 

今年は長崎に行ったのですが 、

 

ちょうど九州で局地的な大雨の中旅立ちました。

まずは、西洋貿易の窓口として栄えた町、

 

平戸

 

そして、これが平戸ザビエル記念教会

ザビエルさんもいらっしゃいます。

 

 

 

 

遠くに平戸城があります。

 

で、こちらは佐世保バーガー

大きなサイズでジューシーさとシンプルな味付けがとても美味しい

 

長崎といえば、今やTDLやUSJに引けをとらないほど人気のあるハウステンボス。

 

 

実際にオランダからレンガを持ってきて造られた建物は、本当に外国にいるかのような気分になります。

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP