ブログ

Blog

【体験】エステ行ってみた【フォトフェイシャル】 2017/07/02

 

 

こんばんは〜〜〜〜

 

 

 

 

肌荒れが未だ残っているので、

 

 

先日、麻布十番のエステサロン

 

エクラ

 

に行ってきました〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

金で解決しようという魂胆です。汚いですね。

 

 

 

 

何故麻布というと、、、、

 

 

なんと!友人が働いているんですね。

 

たまに私のブログで登場するエステの友人です。

 

 

 

何回か脱毛で行かせていただいていたのですが、

 

今回はフォトフェイシャル。

 

 

 

フォトフェイシャルとは

光を当てる事によって

ターンオーバーを正常にしたり

脱毛効果があったり

リフトアップがあったりする

 

いわば万能なフェイシャルですね!

 

 

 

普通にマッサージされるというよりは

機械で光を当てながらなので

顔のコロコロをされてる感じです。

(マッサージをしてもらえる所はあまりないらしい)

 

 

 

 

気持ちいいのに

美肌効果もあるって

 

すごく…お得感です(語彙力)

 

 

 

 

エステって美容室もそうですが

沢山あって選べないですよね〜〜

 

 

お店の雰囲気やこだわってる所、スタッフなど、

 

行ってみないとわからない事も多々、、、

 

 

ちなみに私のエクラさんの気に入っているところは

 

常に新しい商材、プランがあるところ!

 

 

 

ってoggiと一緒やないか、、、性なのか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

エステは確かにお金は大きいし敬遠しがちですが、

 

やっぱり最終的に

 

 

 

メンタル的な意味での女子力が得られるなあ…と思います。

 

 

 

美容は努力と経済力ですね。学びました。

 

 

 

 

 

お見苦しい私のすっぴんはちょっと載せられないので

 

 

 

 

お見送りしてくれた面白い2人を載せておきますね。

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP