ブログ

Blog

夏、ビール、ナイター 2017/06/20

 

 

暑いですね〜

 

今年こそはプールデビューしたいな

 

こんにちは、たまプラーザ店

 

アシスタント岩村です

 

 

先日のお休みで

 

ずっと行ってみたかった

 

野球観戦に行って来ました!

 

 

場所は神宮球場

 

ナイターです

 

ちなみにわたしは野球に

 

全然詳しくないです

 

ただナイターを見ながらビールが

 

飲みたくて……笑

 

 

ていうのは半分嘘で、

 

やりたいことリストの一つでした

 

今回はヤクルトvs日本ハム

 

とりあえずアプリをダウンロード。

 

準備万全で試合開始

 

 

すごい迫力でした

 

1塁側だったんですが

 

普通にボールが飛んで来て

 

びっくりしました

 

そして、応援がすごい

 

ファン愛が伝わって来ました

 

気づいたら一緒に東京音頭を

 

歌ってました^ ^

 

 

あとはビールの売り子さん!!

 

遠いのに目が合った瞬間

 

すぐに来てくれる……

 

プロフェッショナルを感じました

 

 

いい経験ができました!

 

野球やりたくなりますね☺︎

 

次はサッカーかな〜

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP