ブログ

Blog

【溝の口限定】shu uemuraのヘアケアあります! 2017/05/03

 

 

 

 

こんばんは〜〜〜〜

 

 

毎週火曜水曜はブログ更新率の高い

 

溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

 

書いたと思ってたのですが……書いてなかったので、

 

 

実は最近新しい商品が、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

shu uemuraのヘアケアライン!!!!

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

shu uemuraは言わずもがな日本の植村秀さんの始めたブランドです。

 

 

 

 

そんなシュウの〜〜〜〜シャンプー!!!!!!!

 

 

 

 

 

何がすごいかざっくりと言いますと、

 

 

 

 

 

ロレアルさんの傘下なのですが、

 

ロレアルはスゴーーーーク大きい会社なので、

 

 

研究費も沢山もらえます。

 

 

 

なので、スゴーーーークイイ成分が入ってます!

 

 

 

そのうちロレアルは人間でも創れちゃうんじゃないかって

シュウのインストラクターさんが言ってたくらい。

 

 

 

 

説明が雑すぎますか?

 

でも、このくらいざっくりの方が伝わりやすい事もありますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜〜〜〜〜

 

 

 

oggi溝の口でしか体験できないのが

 

 

インサロントリートメント!

 

 

 

 

なんとなりたい仕上がりに合わせて

 

貴方だけのオリジナルトリートメントが作れます!

 

 

 

 

 

最新技術の粋を集めたトリートメントです。

 

すごいですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

皆さんもやりたくなってきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

詳しくはお店でスタッフに聞いてみてください〜♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP