ブログ

Blog

【ぼっち】クリエイティ部活動報告【寂しくないです】 2017/05/01

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

GWがヒマならば

コナンの映画観ておけば良いのにと思うヨシダです!

 

 

 

 

 

 

 

先日フジシンさんのスタジオをお借りして

 

 

 

 

 

作品撮り

 

してきました〜〜。

 

 

 

 

再び

 

カメラマン@おかもっちゃん

 

モデル@遥ちゃん

 

 

 

のクリエイティ部再結成です。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ

 

 

「あの夏に出会った目の離せない女の子」

 

 

 

 

略して夏離、ナツハナです。

 

 

 

 

 

 

今回は

ちょっと浮世離れした感じにしたかったので

 

 

 

メイクをラメラメブルーにしてみました。

 

 

 

 

 

髪もインナーカラーでグリーンにしてみたり、、

 

 

 

さりげなくまとめてるけど複雑な髪にしたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はおかもっちゃんに頑張ってもらって

 

 

 

 

こんなファンシーな雰囲気にもしました。

 

 

 

 

 

すごく、、、ファンシーじゃないですか?

 

 

 

 

モールとかラミネートをレンズにかざしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブってサロンワークと

 

全く違うような気がしますが

 

 

 

 

バランスとか、自分のイメージを形にするとか、

 

 

 

なんだかんだ勉強になる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

あとめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

準備めんどくさいけど楽しいです。

 

 

 

 

 

 

残りはインスタ(@ogginao__)にアップします!

 

 

 

 

 

以上、活動報告でした!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP