ブログ

Blog

ついにきたぞ 2017/04/21

 

 

アシスタント岩村です

 

 

今月、、、、

 

ついに、、、、

 

はさみを持てるように

 

なりました!!!

 

いろんなカリキュラムを

 

クリアしてきて

 

ついにここまできました…

 

まだ練習段階なので

 

お客様には入客できませんが。

 

感&動☆ です!!

 

今まで教えてくださった

 

先輩方が「岩村ハサミ持ってる」

 

と、毎回ニヤニヤしてきます

 

私も切りながらにやにやが

 

止まりませんw

 

ここからが戦いです

 

カットが得意なOggiの技術は

 

奥が深いです、、、

 

大平さんが切りまくれそれが

 

トップスタイリストの近道と

 

おっしゃってました。

 

 

切りまくります

 

切って切って切って

 

フロアでハサミが握られるように

 

頑張ります!!!

 

やってやるぞーーー!

 

 

そんな、岩村を優しい先輩が

 

お祝いしてくれました。

 

いつもチェック合格したらご飯!と

私が勝手言っていると、

なんだかんだ連れてってくれる

TG先輩

 

 

お腹減った〜と魔法の言葉を

呟くと一緒にご飯行ってくれる

吉田さーーーーーーん!

(昨日も行きましたw)

 

スタイリストの方々のおかげで

 

ここまできました。

 

感謝です。

 

突き進みます

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP