ブログ

Blog

遅ればせながら、、 2017/04/20

4月も下旬、

 

これからの新緑の季節に また ワクワクします!

 

 

 

たまプラーザ店 瀬川です!

 

 

というのも、、、

 

 

遅ればせながら、私事ですが 

 

4月始め

 

誕生日でした!

 

 

 

なんと

 

たまプラーザ店スタッフから

 

 

こんなものをいただきました

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

じゃん! 

 

レジャーシーーーーート☀︎

 

 

こんなにいいレジャーシート 

 

使わなきゃ!使わなきゃ!

 

 

 

今年は 誰よりも張り切って

ピクニック たくさん行ってやる〜

 

 

 

それともうひとつ。

 

 

 

保存瓶 もいただきました

 

 

 

しっかりした丈夫なやつ、ありがたい!

 

 

 

 

河原さんに

ピーナッツとか入れるのにいいと思って〜

 

 

 

 

って言われたのですが、プルーン 入れになってます。

 

 

なぜ ピーナッツ限定??笑

 

 

 

 

正直、

忘れられてるんだろーなー

と思っていたので、

 

 

びっくりしました。

 

 

 

さすが  oggiスタッフです。

 

 

 

 

夜には友人達が 我が家に

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

誕生日って やっぱり嬉しい、

 

 

それもこれも、周りに感謝です。

 

 

本当にありがとうございました!

 

ピクニック 行きましょうー!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP