ブログ

Blog

makeで早出 2017/04/08

先週新規でmake したら来週もお願いと言われ

今日は早起き

5時目覚ましだから前日から緊張だ

相方の滝口君は目覚ましなしで4時に起きちゃうらしいから羨ましい

makeはなにが大変って

ヘアーと違うのは道具がとてつもなく沢山必要で膨大にかなもかかるが

少しづつ変化していきその方自身の表情も

自信に満ちたように変化していくのが醍醐味

道具で最もこだわるのは筆

良い筆は手の甲に当てて毛が浮かない

ヒタっと吸い付くように。

ベースは厚塗りに見えずしっかり地を覆うのがベスト

このパレットは東急ハンズでプラスチック板をカットしてもらい自分で色を貼り付けた

決してやらないのは

グラデーションに置かない事

makeは自分の直感でやるからランダムに置くのがいい

金融機関を辞めてmakeの世界に入って

自分から学びたい

そう思うようになった事は

人生の大きな転機だった

今こうして続けられることがありがたく

幸せなのだと思う

今日の方から又来週の予約頂いた

頑張りたい

全力で

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP