ブログ

Blog

自分へご褒美 2017/02/14

こないだ西武へお買い物をしに行ったら

やっぱりやっていました!

バレンタイン企画!!

よく「甘い物が好きそう!!」

と言われる私ですが、

実は、カスタードと生クリームが

大の苦手、、

チョコはたまに食べたくなる程度、、

なのですが!!

今年は自分へのご褒美、

なんて買ってしまいました!!

チョコレート!!

まずはベルギーの

クァウテモック~ローズ&シャンパン~

ローズもシャンパンも

しつこくなくて

ほのかに香る感じで

とても食べやすかったです

フランスの

ジャン=ミッシェル・モルトロー

オーガニックチョコレート

利きカカオなんて初めてでした!!

原産国によってこうも違うのか、、

と母と仲良く半分こしながら

食べました

最後は昔から大好きな

六花亭!

六花亭といえば、バターサンド

なのでしょうが、

この苺のチョコしか

食べたことがなく、、

お店のスタッフに言われるまで

知りませんでした、、

小細工なし!!

甘いホワイトチョコと

甘酸っぱいドライストロベリーの

組み合わせが

やっぱり最高!!でした!!

そして!今日!

噂になってからかなり

年数は開きましたが

行ってきましたカフェ・カイラ!!

他のパンケーキに比べて

生クリームはお好みで、、

なスタイルがとってもいい!

ふんだんに使われたフルーツのおかげで

なんとか2人で

完食近いところまで

食べきれました、、!

(食べきれなかった分は

お持ち帰り出来るので

お家でいただきました◎)

パンケーキと交互に

ケサティーヤも

食べながら、、

だったのが正解でした(笑)

Oggiのスタッフからも

バレンタインチョコを

いただけて

今年は大満足です!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP