ブログ

Blog

顔もお金かけてるんだから髪もお金かけたらいいのでは??? 2017/02/01

 

 

こんにちは。溝の口ヨシダです。

 

 

常日頃からシャンプーは美容室専売品を

 

 

とお伝えしている次第ですが、

 

 

 

 

 

やっぱり市販品を使われている方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり良いシャンプーを使ってほしい。

と毎日思ってます。

 

 

 

 

理論的に市販品のものはコーティング力が強いので

お店のトリートメント(栄養)が入っていかないとか

 

同じ成分でも質が違うとか、

 

 

あります。やっぱり。

 

 

 

そもそも、

 

どう考えても美容室のシャンプーを使った方が良いってことくらい

 

皆さんきちんと分かってくださっていると思います。

 

 

 

 

1回は使ったことある方も、いるのかな〜〜と思います。

 

 

 

ですが、

本当に使うべき価値を皆さん感じているでしょうか?

 

 

 

 

 

何ヶ月、何年美容室のシャンプーを使い続けているでしょうか?

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ既にダメージしている髪に1ヶ月使っただけで、

何かが劇的に変わる事は無いです。

 

 

 

髪は死んだ細胞なので生き返る事は無いからです。

 

 

 

継続は力なりです。

 

 

 

 

肌も髪も体もケアなどいらん!!!!!!!!

Be   natural!!!!!

 

というならばまだしも、

 

 

大抵の人はやっぱり美しくありたいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、スキンケアついでにちょっとシャンプーも良いの使ってみても良いじゃないですか。

 

 

 

 

例えば今現在700円のシャンプーを使っていたとしても、

 

安いもので1500円の美容室のシャンプーだってあります。

(シュワルツコフ ローズオイルシャンプーです)

 

 

差額800円。

月に一回スタバでコーヒーとケーキ頼むのを我慢する位で大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもしっかり髪乾かしてもらったりとか必要な事もありますが、

 

 

それだけで髪が良くなったらすごく嬉しくないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにオススメのシャンプー聞いて、oggiで買ってもらったら嬉しいですし、

もうこの際LO◯Tでもネットでもいいです。

 

 

 

 

とりあえず騙されたと思って半年〜1年くらい使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

髪は今日の頑張りが7年後に現れると言われています。

 

 

 

 

7年後の自分に怒られないように、今日から一緒に頑張りましょう!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP