ブログ

Blog

素敵な場所 2017/01/31

 

 

『食べること』

 

 

生きていくうえで必要なこと

人の三大欲求のひとつ

そして、

もはや私の趣味、、笑

 

と、いうことで今日は、

早起きして行ってきました!

そう、築地へ!

中国の春節ということも

あるのか賑わってました。

 

どこもかしこも食べものばかり

幸せです

 

まずはじめに椙山さんの

お客様のお店へ!

いつもいつもタイミング悪く

お会いできなかったのですが

やっとでお会いできました。

感動のあまり抱き合う勢いでした

(盛りました)

 

椙山さーーーーん

会えましたーーー!

 

そして外せないのが卵焼き

おっきいのに100円という。

素敵すぎます ありがとう

 

それから、やっぱり海鮮丼!

美味しかったです!

 

最後に、、、

シメの、、、

ラテアート、、、

なんとラテアート世界チャンピオンが

いるお店だそうです

内装がおしゃれでラテも

美味しかったです!

築地にこんなお店があったとは、、

 

今日もたくさん食べました。

 

美味しいお話一緒にしませんか?

お店でお待ちしております

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP