ブログ

Blog

人力引っ越し 2017/01/30

 

おはようございます!

 

冬休みラストのターン

 

瀧本もお休みを頂いて リフレッシュさせて頂きました!

 

お休みありがとうございました!

 

冬休み中に引越しをしたのですが、

 

1年目の川下くんが冷蔵庫と電子レンジをもらってくれました。

 

もらってくれたはいいけどどうやって運ぶ?

 

うち3階だよ?

 

そこでピンチヒッター滝口くん

 

2人でひょいっと持ち上げて階段を運んでしまいました、、

 

すごい…(大丈夫?落ちないでね(;_;)と言いながらブログ用の写真はしっかり撮る)

 

いろんな人に助けられながら無事引っ越し完了しました

 

朝の電車は色々な髪型の人がいて面白いです。

 

あーこうしたらもっと似合うのに、とか、この髪型すてき!

 

なんて思いながら通勤中です。

 

また今日からバリバリがんばります!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP